2007年02月27日

今週末

今週末にぽーくんを妻の実家まで迎えに行きます。
3週間ぶりだけど覚えててくれるかな〜
先月末に出張で1週間家を空けて、帰ってきたときに”誰だこいつ?”という感じでした。
心配だー。
覚えていてくれ!ぽーくん。
お父さんは忘れていたらさみしいぞぉー。
posted by ぽろろん at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ぽろろん夫の心配事

ぽろろん夫の心配事があります。
ぽーくんはぽろろん妻と妻の実家に帰省中です。
3週間位帰っています。
心配事とはぽーくんがぽろろん夫の事を忘れていないだろうかと・・・
ぽーくんはぽろろん夫の膝の上に自ら座りにくるのがぽろろん夫はとてもかわいいのだ。
しかもそれをしてくれるのはぽろろん夫だけなのだ。
忘れてしまってそれもしてくれなくなっていないかしんぱい・・・
Skypeで妻の実家とテレビ電話をし、忘れないようにしてますが、大丈夫かな〜?


posted by ぽろろん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

気分新たに!

去年の5月以来ご無沙汰してました。あせあせ(飛び散る汗)
ぽーくんが1歳になったのをきっかけに気分新たに9ヶ月ぶりの復帰します
よろしくお願いします。。わーい(嬉しい顔)
長く空いたので今までのぽーくんの成長過程を簡単(すぎる)説明したいと思いまーす。
8月終わり頃 つかまり立ち
12月終わり頃 歩き始めました
最近はようやく歯も生えてきました。
いくつか技も覚えました。拍手、万歳、変態オヤジ風おっぱいのみ(普通に膝の上に寝転がって飲むのではなく、立ちながらおっぱいに吸い付く)、あとご馳走様
言葉を初めて発したのがなんと"Apple"でした。それから二度といいませんが。今、しゃべれるのは"痛い"だけです。使い方は間違ってます。ふらふら

私の実家の方では歩き1歳前に歩き始めると1歳の誕生日にお餅を背負わせてしりもちをさせる風習があります。私はこれがしりもちの語源ではないかと思っています。知っている方がおられたら教えてください。

ブログを始めたときと同じで現在、妻とぽーくんは現在、妻の実家に里帰り中です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぽろろん at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

