2007年03月18日

行ってきます!

ポーくんはお父さんが家からいなくなるのが嫌です。
お父さんが会社に出勤するときはいつも泣きます。
一緒に行きたいのです。
ぽーくんはお父さんがコートを着るとお父さんがいなくなるのを知っています。
最近、お父さんがコートを着ると、抱っこをお父さんにお願いします。
お父さんが抱っこをするとぽーくんは満足します。
お父さんがお母さんに抱っこを代わってもらおうとするとぽーくんは目を合わせず、澄ました顔をしてお母さんを無視します。
かわいいっ!

posted by ぽろろん at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ぷーさんとおとうさん

ぽーくんのパジャマにぷーさんの絵があります。
ぷーさんはどこ?と聞くとお腹に描かれたぷーさんを叩きます。
かわいいです。
で、おとうさんは?と聞くとこれがまたお腹を叩きます。
ぽーくんはぷーさんとおとうさんの区別が付かないのであった・・・
posted by ぽろろん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

2,3時間

ぽーくんの睡眠時間は1回当たり2,3時間です。
もう、1歳1ヶ月というのに夜ずーっと寝ることが生まれてからありません。
新生児並の睡眠時間です。
妻はこれに1年1ヶ月付き合ってます。年中寝不足みたいです。
そんな子いるんでしょうか?ここにいますけど。
まわりにそんな子を聞いたことがないです。
posted by ぽろろん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

帰ってきました。

ぽーくんを先週土曜日を迎えにいってきました。
ファーストコンタクト!
ぽーくんが手を出し、抱っこ!
おぉ、3週間ぶりなのに覚えてくれているっ!
さすが我が子!!(完全な親ばか)
しかーし、抱っこされたのはいいが、誰だったけという感じ。
目を合わせてもくれません(T T)
やっぱり、覚えていないのかー
ちょっと、ショック・・・
思い出すのに10分くらいかかりました。

ぽーくんには3週間ぶりの対面、すごくしっかりと歩くようになってました。体も一回り大きくなってる・・・
我が子の成長に満足する夫であった。
posted by ぽろろん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

