2008年05月18日

梅も鈴なり

Plam.jpg

梅は今年も鈴なりです。
ぽーくんは梅とりせずにでんでんむしで遊んでいました。
ぽーくんは生き物が怖くて直接触るのが嫌です。
なのでかえると遊ぶときもかえるの後ろを
「ぴょん、ぴょん」と言って追いかけています。

でんでんむし.jpg
posted by ぽろろん at 07:57| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

寝返り

ろんくんが寝返りができるようになりました。わーい(嬉しい顔)
お父さんの誕生日に出来ました。
二人の息子たちは父ちゃんに最高のプレゼントをしてくれました。

ろんくんの成長
先月、4ヶ月半の検診に行ってきました。
なんとぽーくんの7ヶ月頃の身長になってましたexclamation×2
ぽーくんをいつ抜くのかな?
posted by ぽろろん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

さくらんぼ

cherry.jpg

実家のさくらんぼは植えてからぜんぜん実がならなかったのですが、今年はさくらんぼが鈴なりです。
なぜ、今年は実がたくさんなったって?お話します。

ぽろろん夫の両親がさくらんぼが何年経っても実がならないのでさくらんぼの木の隣にすももの木を植え、
「今年ならなかったら切ってしまうよ!」
と言いました。
それを聞いたさくらんぼの木が「実をつけないと切られてしまう」と必死になり、実をつけました。
ちゃんちゃん。

ま、やっと成る時期がきただけでしょうが・・・

おいしく頂きました。
ぽーくんは喜んで食べてます。いちごもね。
posted by ぽろろん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ハッピーバースデイ

先日、ぽろろん夫の誕生日でした。
ぽーくんはおとうさんにハッピーバースデイを歌ってくれました。
「はっぴぃばーすでい とぅー ゆー
はっぴぃばーすでい とぅー ゆー
はっぴぃばーすでい でぃあ とーちゃん
はっぴぃばーすでい とぅー ゆーるんるん
とーちゃんは嬉しくて泣いてしまいそうでした。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ぽろろん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

