2005年12月31日

ねー、世の妻達!

「怒られてるくらいがちょうどいい」なんて
夫の都合のいい言い訳ですよ。
ねー、世の妻達。
文句を言う方だってストレスなんだから。
家のことを妻任せにして、妻の文句を「はい、はい」って
適当に聞き流してれば楽かもしれないけど。
果ては熟年離婚ですっっ!!
って、これから子どもが生まれる夫婦の会話ではないですね。
穏やかに、穏やかに・・・。

ところで、昨夜、夢を見ました。
私たちのBabyはすでに生まれていて、
夫と実母が嬉しそうに世話をしているのに、
私は、自分の身支度や、仕事やらがなかなか片付かなくて
一向にBabyにたどり着けず焦っている夢。
少し前には、陣痛があるのにどんなに頑張っても出てこない夢も見ました。
やっぱり、初産なので不安なんですね。

なんだかんだ言っても、とにかく、生むまでは私一人にかかっているので、
頑張りますよ。
出てきたら、夫にもいーーーっぱいがんばってもらおうっと。
posted by ぽろろん at 16:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カキコ第1号ありがとうございました〜♪
うれしいです!
ぽろろんさんも、もうすぐ出産なんですね。私も初産なので、わからないことだらけです。
お互い、頑張って元気な子を産みましょうね。
Posted by 楽みかん♪ at 2005年12月31日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

伊達巻のない正月
Excerpt: 今日はお正月用品を買いに旦那とスーパーへ行きました。 ついでにベビー用品のコーナーに寄って、赤ちゃん用の肌着洗いの洗剤を購入。 選んだのはコンビの「天然植物性 おむつ肌着洗い」。ふっくらやわやかく仕上..
Weblog: 気になる日々。
Tracked: 2005-12-31 18:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。