2006年02月07日

はじめまして我が子よ!

おかげさまで産まれました。
妻、子とも元気にしております。

経過報告
2/6
昼      妻は病院に行き刺激を受ける。     
20:00頃 小さな陣痛がはじまり、夫に連絡。
       行く準備ぜんぜんしていない夫・・・慌てる始める。自宅待機
22:00  夫の親に連絡、一緒に行くため、夫に家まで出動要請

2/7
 0:00頃 病院に連絡、「まだ早い。」夫自宅待機
 5:00頃 病院に連絡、「まだ早い。」夫出動要請
 8:00  妻病院へ
10:00  陣痛室へ
11:30  夫到着!!間に合った!
13:00  ついに分娩室へ
13:30  出産。となりの奥さん。赤ちゃんの鳴き声がかわいい!!
15:00  看護婦さんに確認「あと1,2時間ですね!」
18:26  ついに出産!!
(一部間違いがあるかもしれません。妻の登場時に間違いがあれば修正します。)

元気な男の子ですー!!

夫の所感
到着してから出産までの約7時間付き添いました。
長かったーーーーーーーーーー!
妻はもっと長かっただろう!その上、痛い!見ているのもつらい・・・
マッサージ、出てこないように押さえつける食事の手伝いました。
夫も朝も早く、長距離ドライブのせいで途中眠くなりながら、妻を励ましました!
疲れたなんていってられない。徹夜の妻に比べれば!と思いながら付き添いました。

産まれてくるときは疲れなんて吹き飛んで、妻を声援!
母子ともに元気で何よりでした。

はじめての

「ぎゃー」

は忘れられません。

お疲れ、妻よ!

はじめまして我が子よ!


まだ見ぬ我が子も返上です!
posted by ぽろろん at 22:44| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
奥様もベビちゃんも元気でよかった(*^∇^*)
そして、立会い出産できてよかったですね〜!
寒かったから、道など大変だったろうけど、本当に立ち会えてよかったと思います♪
まだまだお疲れだろうから、ゆっくり体を休めてくださいね(^-^)
Posted by レン at 2006年02月07日 23:18
出産おめでとうございます!
内診の効果はバッチリだったのですね!
よかったです♪
小さな陣痛から本格的な陣痛まで長かったのですね〜。
奥様もご主人も、どちらも寝不足ですね。
ゆっくり休んでください。
私もいつきてもいいように心がけねば。

ブログ名も、これから変わるのですね〜。
Posted by 楽みかん at 2006年02月08日 00:19
わーい!わーい!出産おめでとうございま〜す。
ぽろろんさんも、間に合って良かったですね〜♪
奥様も僕ちゃんも元気でなによりです。
一生忘れない日になりましたね(*^^*)
奥様、ゆっくり休んでくださいね。
私もあと、1ヶ月ちょっと。。。後に続くぞ〜!
Posted by みゆ at 2006年02月08日 08:29
レンさん
立ち会えて本当によかったです。
道には雪がなくよかったです。
昨日はよく休めました。
ありがとうございました。
陣痛移りました?

楽みかんさん
内診の効果テキメンでしたね。
陣痛誘発作戦のひとつに内診を加えないと!
これから妻に会いに行ってきます。
ありがとうございました。

みゆさん
ありがとうございます。
間に合ってよかったです。
ホントに一生忘れない日ですね。
みゆさんもがんばってくださいね。
Posted by ぽろろん夫 at 2006年02月08日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

長距離ドライブの必需品!カーナビゲーション!!
Excerpt: パナソニック、カロッツェリア、サンヨー、アルパイン、イクリプス、ケンウッドなど、一流メーカーのカーナビゲーションを集めたサイト。価格やデザインなどを参考に、比較検討できますよ!
Weblog: カーナビゲーション@カーナビゲーション比較
Tracked: 2006-04-03 22:56
×

